タワーマンションの高層階で10年以上運営してきたケアルームを、川の見える緑の多い場所に移転してからそろそろ6年。
ケアルームの入っている建物をお掃除してくださるかたに毎朝お会いするのですが、ちょっとぶっきらぼうな感じで、ご挨拶してもスルーが多い。
シャイな方なんだなあ、と思っていましたが、今朝!
それはそれはにこやかに、楽しそうに、ご自身のこと、お連れ合いさんのお惚気までおはなしされるではないですか!
やっと、やっと、このマンションの住人として認めてもらえたのかな、とっても良いことがあったのかな。
大阪のおばちゃんなので、なんてことのない立ち話、大好きなんです💕
不条理で理不尽な訃報に接することが続いたこの春。微笑み交わす会話は、心のビタミンになります。

IMG_0123
</div>