「足をめぐる物語」の原稿を入稿して気分スッキリ。
お題をいただいての原稿は新しい視点を得られるのでありがたい限り。
力作です!

お休みの今日は、ようやく体調を回復してきた母を誘って鉄板焼きへランチに。

待ち合わせ場所に父と母が手を繋いできてくれました。
母を真ん中に、三人腕を組んで、そろそろと歩いてると、込み上げてくるものがありました。
担当してくださったシェフの方も温かい優しい方で、父も母も美味しい美味しい、
と喜んでくれました。


父母を見送り、久しぶりに映画を見にきました。
ふらっと入ったのは「コンフィデンスマンJP。ポール・ニューマンとロバート・レッドフォードの名作「sting」を彷彿させる大どんでん返しの痛快傑作でした。
才能あふれる方たちの熱演と梅田の夕景に心が広がっています^ ^
IMG_8353

</div>