愛とともにふれ、触れられるラヴィングタッチケアアドバンス講座DAY 3DAY4、終了♪

FullSizeRender

「愛を込めたタッチをシャワーのように浴びたら、
私たちの認知は、感情は、記憶は、身体は、世界観はどうなるのか」

壮大な実験からさらにタッチを深める二日間になりました。

IMG_8183

からだとつながり、いのちとつながり、tact(触れる)を語源としたintegrate(統合)への道を共に歩みました。


関東や九州、中国地方など遠方から、互いのために集まってくださった最高のメンバーと、
ふれ、ふれられ、笑い、肩を抱き、涙を流し、ゆだね、幸せな気持ちを分かち合いました。

IMG_8203


タッチっていいなあ^ ^
まだ余韻の中にいます。
車座になってのピクニックのようなランチタイムも楽しかった〜♪
みなさま、ありがとうございました😊


FullSizeRender

</div>