平成最後の日になりました。
なんだか大晦日のようですね。
つむぎの森は、平成の半分の月日をお客様とともに過ごしてきました。
日本各地から、世界各地から、赤ちゃんから人生の大先輩まで、心震える出会いに彩られました。
ご縁をいただきましたみなさま、本当にありがとうございました😊

令和の時代の幕開け。
優しい響きから、明るい新しい価値観と平和な世界を期待しています。

先週から自力でリニューアル作業に取り掛かっていたケアルームつむぎの森のホームページ、令和のスタートに間に合いました^ ^

これからも、どうぞよろしくお願いします。

平和な愛に満ちた時代でありますように。
世界全体が幸福で包まれていますように✨

www.tsumuginomori.com

FullSizeRender

</div>