聖なるからだのスピリチュアリティに
目覚めるタッチケア講座、
4回目は骨盤の目覚め♪

午前の部も午後の部も、
ぎゅうぎゅう詰めで熱気でいっぱい。

骨盤にフォーカスした
タッチケアワークを体感しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

欲しくて欲しくて、仕方なかった人体模型の
組み立ても間に合いました。

イケメンのジミー君、
女性ばかりの講座に花が咲いたようです。
肩を組んでもらってドキドキ💕

IMG_4495











ペアになっての観察も、
観察ポイントが初回から比べると格段に増えました!

そして、自分自身のからだの変化や歩きかた、
からだへ意識を向けた時の心のありかたの
変化に繊細になり、
立ち姿勢もすっきり、
バストアップ!し、
長年の坐骨神経痛はゼロに、
浮腫みも解消し、
副鼻腔炎の腫れも痛みもゼロになり、
表情も激変されています(๑˃̵ᴗ˂̵)

からだって、本当にすごい!
叡智の結集が
いま、ここに、
惜しげも無く
「わたしのために」存在している
「有り難さ」を、
誰に言われるまでもなく感じています。

からだへの感謝は自己肯定感を高めます。
骨盤は嘘をつかないので、
今日は気持ちよく骨盤をくるくる回して、
女性性も解放することができました!

うん〜気持ちいい✨
みんな、深〜いところに降りて行きましたね。

参加してくださったみなさま、
ありがとうございました😊

第2期♪
IMG_4497











第3期♪

IMG_4499











胎児のワークの宿題のシェア、
楽しみにしていますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
次回は翼を生やしますよ〜♪