東京もあと1日。

結局、単身赴任中の夫とご飯食べたのは一回だけ。

朝も起きようと思ったら
「ええよ、ええよ、こんな時くらい寝とき」
の言葉に甘え、
夜は毎日マッサージまでしてもらうという、
わたしにとってはたくさんの刺激的な方に出会い、
やりたいことが全部叶った東京スペシャルリトリートでした(๑˃̵ᴗ˂̵)


おかげで、来月の新講座のテキストもサクサクすすんでいます。
全4日の講座のDAY1が、ほぼ出来上がりました。

「The Anatomy of Touch」の1日目は
〈わたしとつながる〉。

人類史から辿り、
胎内での皮膚感覚の体験から、
進化の最高峰への表情筋の使い方から、
看取りまで、
〈わたし〉へのセルフレギュレーションタッチワークを濃密に。

表情筋のタッチのビフォーアフター写真で遊ぶのも面白く(←ほうれい線も左右のアンバランスもきれいに整う!)、
ご飯食べるのも忘れてしまうので、あかんあかん。日本橋でからだをほぐして来ます(^-^)