久しぶりの完全オフ!
元編集者の名残でいちいち小見出しをつけるのが好きなので、
今日は「ラブ&ひろちゃんデー♪」にしました。
(センスのないネーミングですいません)

朝イチですっぴんで泳ぎの練習へ。

プールの主、と密かに呼んでいる顔見知りになったシニアの男性から
ボビングの指南を受け、
ひたすら姿勢をまっすぐにして浮く練習。
力の入れ方、抜き方、目線の向け方、
水の中での呼吸の仕方について体に教える無心の時間。

気持ちいい〜〜(^。^)

眉毛だけ描いて梅田で映画。『ボンジュール アン』IMG_3869







元気になる恋愛映画でリフレッシュ。
同年代のダイアン・レインがとてもチャーミングに笑うので、
映画を見ながらわたしもずっと笑顔でした。

なんだか満たされたので、いま一番したいこと、
「たこ焼きを頬張りながら文献を読み漁る」という至上の楽しみに浸ってきます(^-^)