わたしのケアルームは、
コンサルテーションを含めてお一人3時間のセッション枠なので
一日お二人のみ。

コンサルテーションの時間がたっぷりあるので、
ここでのトピックは本当にクライアントさんによって毎回異なります(^。^)

みなさん、「誰にも言えないこと」を持ってきてくださるので、
最初から最後まで涙涙で泣き尽くしてスッキリされる方もいれば、
ハコミや催眠療法で病気や症状や過去の記憶と対話することもあれば、
映画や絵画談義のみの方もいれば、
世界の歴史や宗教論や陰謀論をかたり続ける時もあれば、
スピリチュアルな「怪しい」話題で盛り上がる方もいれば、
愛について語り合うときも、
筋肉や骨格についてマニアックに語る方もいれば、
起業やビジネスについて熱く語る方もいて、
全く飽きることがありません(^-^)コンサルテーションだけで、
みなさん満面の笑みに♪

快医学という操体法やOリングテストを用いて
息食動想環の全体からからだと心に働きかける快療法士として
相談を受けていたころから数えると25年!

述べ人数で7000人くらいの(もっと?)方に出会ってきましたが、
本当に人って面白い!

たとえどんな状態でいらしていても、
完璧で素敵で愛すべき存在だなあ、と思います♪

わたしは友だちはあまりいないですが、人は大好きなのです。

飽き性のわたしが全く飽きずに毎日、毎日、
この時間を楽しめていることも不思議なようで、
やっぱり天職だなあと思ったり。

最近少し真面目すぎますよ、と何人かからありがたいご指摘を受けたのですが、
セッションは大真面目に弾けていますよ〜(^-^)