愛とともにふれ、ふれあう、タッチケアを贈ろうプロジェクト
『Loving Touchcare Project』の
小さなサイズの新しい横断幕が到着しました〜♪
今度はハトメもつけてもらったので、
紐でさっと固定できるのですよ!
IMG_3081











芦屋でラヴィングベビータッチのレッスンをされている
サロン「ウララ芦屋」さまのオーナーの岸田 千佳さんから、
ステッカーと横断幕ご購入での活動の応援をいただきました!

ラヴィングベビータッチケアインストラクターの岸田さんは、
定期的にこどもたちへのタッチケアを提供されていますo(^-^)o

これからはこの横断幕も一緒に活動してくださるそうです♪

地道に、丁寧に、活動を応援してくださる方が増え、
必要な方にタッチケアをお届けできますこと、とても嬉しいです〜♪😊

新バージョンのデザインをしてくださった はやし さえさんの可愛いロゴとともに、
愛を伝えるタッチケアが世界に広がっていきますように
</div>