新幹線に乗って、
フェイシャルトリートメントのためだけに通ってくださる70代の方のお肌が、
毎回毎回、シミくすみが明るくなり、
何十年とひたいの真ん中や鼻先やまぶたに存在してきたイボが
どんどん消えていくのを見ると、
お肌もからだもこころも、たとえ何歳になっても、
意識を向けて大切に扱ってあげると変化し続けるんだ、
と嬉しくなりますo(^-^)o

お肌になにがいいかと聞かれたら、
食事、睡眠、心の持ちかた。

この3つなしにどんな高級化粧品も力を発揮してくれません。

ケアルームのフェイシャルでは、
ドイツの自然化粧品Dr.hauschka。
IMG_2062












持続可能な農法や製法が気に入ってるのです。

ここのローズデイクリームとクレンジングミルクは香りも良くて、
肌がふわふわになるのでわたしもずっとお世話になっています♪