日曜日はホリスティック医学協会の全国理事会で名古屋へ!
IMG_0539







名古屋は気持ちよく晴れて、
名古屋城では桜が満開の桜吹雪で世界がピンク色になっていました♪
世界って本当にきれい✨

日本全国からホリスティック医療に関心のある
錚々たる顔ぶれの医師や治療家やセラピストが集まりました。

9月24日に京都で開催する30周年記念シンポジウムも、
ちらしのたたき台が出来上がり、
5月のチケット販売を目指して企画と準備も着々と進んでいますo(^-^)o
IMG_0555








みなさん、ぜひお越しくださいね!


懇親会では、タッチケアについての新しい企画について盛り上がり、
このひと月の、慌ただしい毎日のなかで、
またあるべきところに着地しようとしている感覚が生まれています。

この会の活動で得たこと、学んだこと、助けられたこと、計り知れません。

年を重ねると、本当にしたいこと、伝えたいこと、
一緒に活動したいひと、心地よく共鳴したい人が研ぎ澄まされてきますね。

IMG_0562








この場にいられる喜びとビールの美味しさに酔っています〜〜(^-^)