春分のこの日を目指して、夜な夜な取り組んできたラヴィングタッチケアのホームページがようやくできました!



滑り込みセーフ。手作り感満載です〜♪
まだモバイルレイアウトしてないので、スマホの方は見にくくてごめんなさい。

2005年にケアルームつむぎの森を立ち上げたとき、
ホームページビルダーで自力でホームページを作ったときと比べると、
今は編集はずいぶん楽になったとはいうものの、
ここまでくるのに膨大な時間を費やしました。
しんどいけど、やっぱり好きだなあ。

もっともっと見やすく、読み応えあって、
でも一目でわかって、イラストも図も入れたい!
試行錯誤の時間が楽しいのです。
太陽の聖なる力にあやかる春分にアップできたのでしみじみ嬉しいです(^^)