ラヴィングベビータッチ教室開催♪
マンツーマンで、お子さんにあわせて、
のんびりゆったり、タッチケアレッスンをしています(*^_^*)
IMG_9349






子育ての悩みや発達の心配、
愛着について、
などなど、初めてお母さんになった新米ママさんのお話を伺い、
赤ちゃんともっと仲良くなれる手遊び歌や
心身のバランスを整えるオイルタッチケアを行います♪
IMG_9383







今日は3ヶ月になったばかりのTくん。
ケアルームに入った途端に、
超ご機嫌モードになり、わたしがお母さんに話すことの全てを
じっと、聞いていて、
時々「そうやで〜♪」と言わんばかりに声をあげて笑います。

「な、なんでこんなにご機嫌やの〜〜、
おうちと全然違うやん〜♪」と言いながら、お母さんもご機嫌に。

初めての『らららぞうきん』は手足をバダバタとして大喜び!
IMG_9370






首すわりがゆっくりなので、
手遊び歌での体操もお伝えして、
あっという間の一時間半でした。来月の変化が楽しみです(^^♪
</div>