日本ホリスティック医学協会の季刊誌、
「ホリスティックマガジン2017」が届きました!

『大ホリスティック時代のはじまり〜新しい健康観の創造〜』

という30周年記念号、読み応えたっぷりです(*^_^*)
アンドルー・ワイル博士のメッセージにじ〜ん。

わたしも、素晴らしい先生方の後に少しだけ書かせていただきました。

年末に原稿依頼を受けたときは、
壮大なテーマにわたしの気持ちもどどーんと大きくなって、
筆が滑るままに気持ちよく書いたのですが、
何ヶ月もたった今、読み返すと顔から火が‼︎

ひゃあ、ひやあ、と言いながら汗をかき。

つながりから未来のホリスティック医療哲学へ、
わたしも歩みを進めて行きます(^^♪IMG_9207
</div>