一昼夜かけて、不眠不休で100キロを歩くという、
高校の自治会行事の実行委員をしている娘。

雪が降る中、昨日の朝から奈良を100キロ歩いていました!
いま、無事大阪入りした、とメッセージが♪
昨夜はずっと気になり続けてたので、ホッと一息です。

息子も高校時代、この行事の実行委員長をしていたので、
毎週のように奈良や琵琶湖を歩き靴を何足も履き潰してたなあ。

それにしても、あれだけお兄ちゃんに辛辣な娘までが、
この100キロ徒歩に夢中になるなんて!

100キロ歩いたことなんてないけれど、
学生時代にこんな経験ができるのはいいなあ、と思います。

わたしも、高校時代のクラブよりも辛いことなんて今のところありません‼︎

「ないんだ」と設定しているからか。

2日かかった痛〜い陣痛も、
炎天下の筋トレや、
蒸し風呂体育館でのマンツーマンレシーブ(バレー部でした)、
真夏の山越えランニングと比べたらなんとかなるレベルでした♪

さあ、帰って、娘の好きなもんばっかり作りますo(kiki絵文字^_^)o