富士山キャンプに出かけるとき、
車の中で家族に宣言したこと!
スーパームーンの後押しもあったのか、
一週間で現実化しました(^o^)/
ケアルームの移転が決定しました♪
image
今度はこんな緑を窓から眺める場所です。
気持ちいいテラスもあるのですよ!

いまの天空のケアルームに移って
7年目にはいり、
もう少し大地に近いところに移りたいなあ、と今年に入って探していたのです。

そして、駅からのアクセスや眺めから、
「ここ!」と狙いを定めていた場所に
空きが‼︎

個人セッションは10月23日から、
ワークショップは、
10月24日のクォンタムタッチレベル1ワークショップから、
新しいケアルームになります。

JR京橋駅北口からは
3分だけ遠くなりますが、
南口改札から徒歩5分、
東西線大阪城北詰駅から徒歩3分、
地下鉄ビジネスパーク駅からはすぐ!

さらに居心地いいケアルームに
なりそうです♪
楽しみにしていてくださいね(^o^)/


ケアルームからの眺めもあと残りわずか。
6年以上、
天空の鳥の視点で
大阪の街を眺めることができました。
寝仏のような二上山から
葛城山〜金剛山のラインの優美さ。

雨上がりの澄んだ空気のときは、
大峰山系まで見えることもありました。

静かな、宝石箱のような夜景。
image

燃えるような、
胸が痛くなるような厳かさな夕焼け。

どれだけたくさんの方の涙や笑顔を共にしてくれただろう…。

しっかりと刻み込んでいます(o^^o)

スーパームーンの次の日のお月さまが、
生駒山から顔を出しました(o^^o)
いつも見守ってくれてありがとう。
image
</div>