みなさま、
あけましておめでとうございます\(^-^)/

2014年はたくさんの方に出会い、
心を通わせ、支えられ、
笑い、泣き、歌い、
触れ触れられる喜びを感じることができました。

2014年の始めに、
ある漢字が浮かびました。
「零」
でした。
まさに、そのままに、
わたし自身の原点に触れ、
リセットを余儀なくする岐路にもたちました。
おかげで、自分の生きてきた道を見直す
忘れられない時間になりました。

ご縁をいただきましたみなさま、
本当にありがとうございました。

2015年がみなさまにとって、
愛と喜びに彩られた
素晴らしい一年となりますように。

わたしは昨日は紅白に間に合うようにお節を作り、
家族揃って過ごしました。

元旦はゆっくりお節とお屠蘇を
いただき、
遅くなりましたがいただいた
年賀状にお返事を書き、
百人一首を楽しんでいます(*^^*)


暖かい穏やかなお正月をお過ごしください。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
いっぱい楽しいことをしましょうね♪
</div>