高校最後の息子の文化祭に夫と遊びに行きました♪
ちらっとだけ、のつもりでしたが、
歌あり踊りありの盛り上がりとものすごい熱気でくらくらです。

朝からごそごそと、浴衣や袴を用意していた息子は、
先日歌舞伎座に行くために夫が新調した新しい呂の羽織と帯をしめて、
縁日を担当。
ちびっこたちに囲まれて、楽しそうでした(*^^*)

受験勉強の反動か、三年生の気合いが半端ないのが、
この学校の伝統とか。
校則がほとんどない自由な学校ですが、
文化祭、しかも夏休み最後なので、
茶髪に赤髪にピアスに・・・、みんなはじけています。
執事カフェやメイドカフェも大人気です。
イケメン男子や可愛い女子が多い!

若いって良いなあ♪としみじみ感じさせられました。

とはいうものの、
わたしは高校時代の文化祭の記憶は一切ないのです。
何をしていたんだろう・・・。

熱気をさましがてら、
お隣のハルカスのシャンパンバーでお昼酒をしようとしたら
貸しきりだったので、
隣のハワイアンキッチンでパンケーキをいただきました!

8月最後の日曜日は穏やかに過ぎています。
みなさんはいかがですか?1526711_542370145864424_1066852520666514533_n
</div>