看護系の出版社主催でのタッチケアワークショップを、
大阪と東京で開講することになりました!
日程も決定しました。
大阪は10月26日、東京は11月16日です(*^_^*)

東京でのワークショップ!
大阪弁しかしゃべれないわたしに、
大丈夫なのだろうか・・と思いつつ、今からわくわくしています。

5月19日は兵庫医大での
関西アロマセラピスト・フォーラム総会で「しあわせタッチケア」の
お話をさせていただきます。

オークビレッジ・「日本の森から生まれた精油」の稲本正さんや
「手の治癒力」の山口創先生、
タッチケア支援センターの中川玲子さんのご講演や、
クォンタムタッチと、ラヴィングベビータッチ、
ハンドトリートメントやカラーセラピーの体験ブースも出展します♪
どなたでもご参加いただけます!

また12月22日のホリスティック医学協会関西支部の
ホリスティックフォーラムでもお話させていただくことになりました!
どんな出会いが待っているか、楽しみです♪

今年はラヴィングタッチまつりを開催すること、
催眠療法講座を大阪で開催すること、
ティナ・アレン先生を大阪におよびすることを
目標にしてきましたが着実に現実化しています(*^_^*)
本当に嬉しいです!!

催眠講座の4月講座は満員御礼になり、
秋の前世・退行催眠講座とティナ先生の大阪開催も日程が決定しました!

ラヴィングタッチ祭りはちらしを作成中。
実行委員に手を挙げてくださったプロのデザイナーさんが
本当に素敵なちらしにしてくださっています♪
早く、お届けしたいです!!
いつも楽しみにしてくださってるみなさま、ありがとうございます。
詳細が決まりましたらご案内しますね。しばしお待ちを!