大好きな人に愛をこめたラヴィングタッチを贈りたい!
暖かい手のひらから愛を伝えたい!

2012年にそんな思いでたちあげたラヴィングタッチプロジェクト♪
たくさんの応援してくださる仲間が増え、
今年の6月、ラヴィングタッチふれあいまつり(仮題)を開催することになりました♪

場所、会場決定しました(*^_^*)
6月23日日曜日、大阪市北区民センターです!
お子さん連れのお友達などおられましたらぜひお声かけを
お願いします!!

ラヴィングベビータッチなどのベビーマッサージ、
こどものための小児タッチケア、親子ラフターヨガ、
親子フラダンス、お母さんと赤ちゃんのための栄養相談、
パペット、ミュージックパネルシアター、香り玉作り、
お母さんのためのクォンタムタッチ・リフレクソロジー・
アロマハンドマッサージ・ヘッドマッサージ体験などなど
盛りだくさんな内容を企画中です(^○^)

先週の土曜日には第一回実行委員会を開催しました♪

CameraZOOM-2013021615431726230名近くが実行委員に手をあげてくださり、
委員会にも17名ものかたが、土曜にも関わらず集まってくださいました!
当日だけお手伝いいただけるかた、
準備だけお手伝いいただける方、
ステッカーでの寄付金にご協力いただける方、
それぞれの動ける範囲で、無理なく楽しもう、
文化祭のようなノリで、スタッフも参加者も思い切り楽しもう!
そんな志で集まってくださった方は
本当に笑顔の素敵な方ばかり(*^_^*)
みんなの顔を見てるだけで、単純なわたしはテンションが
上がりまくっています♪

17名もの人数の会議・・どうなることかと思っていたら、
ホワイトボード会議ファシリテーターのかたが
みんなの意見をどんどんホワイトボードに書き出して進行してくださいました。
そうすると、面白いように意見が出てきて、まとまり、
方向性が見えてきます♪すごいなあ(^○^)
3時間でほぼ決めたかったことすべてが決定しました。
Mさん、ありがとうございます〜〜〜♪
わたしもファシリテーター、学びたいです。
集まってくださったみなさま、
温かいメッセージを寄せてくださったみなさま、
本当にありがとうございました♪

まだまだスタッフ、スポンサー、参加者大募集です♪
ご興味のあるかたは、ご連絡ください!

4月にはちらしができます。
ご希望者にはお送りしますので、
お声をかけてくださいね!
ステッカーでのご協力もよろしくお願いします!

こちらからLTPtsumugiURL_JPG300
</div>