みなさま、ただいま!
昨日、デンマークより帰ってきました\(~o~)/

白夜の国。
おとぎの国のように美しいデンマークで
クォンタムタッチレベル1ワークショップや
ヒーリングの個人セッション、ラヴィングベビータッチ教室を
開催してきました。

初ヨーロッパのわたしには
見るもの聞くもの、すべて珍しく、
わくわくと好奇心いっぱいに写真もたくさん撮ってきました!
のちほど、旅日記にしてアップしますので
どうぞお楽しみにしていてくださいね(*^_^*)


今日は満月!
わたしの初めての著書が発売になります!

今日からケアルームでの施術が始まったのですが
お昼に本の見本が届きました〜♪

みてください!
表紙がとても可愛いです(*^_^*)


IMAG1885


企画を初めたのは震災の前ですから
2年近く丁寧に時間をかけて作ってきた本です。
イラストもとてもかわいらしく、
タッチケアのしあわせな気持ちをひとりでも
たくさんの方に感じていただける本になりました。

タッチケアには特別な道具は必要ありません。
わたしたち自身の優しいまなざし、暖かい手、
思いやりのある声、そして愛をこめて大切にふれることで
無条件の愛を伝えていきます。
何歳になっても、大切に触れられることで
わたしたちは人を愛し、信頼し、自己肯定感を
はぐくみ、
さまざまな感情を開放することができます。
とくに親子の絆をはぐくむ、
人生の土台を形成する乳幼児期にはタッチケアは
食べ物と同じくらいいのちに必要不可欠です。
「赤ちゃんとママ・・」とタイトルについていますが
幼児期の子どもへのタッチケアや
セルフヒーリング、
パートナーとの絆を深めるタッチケアなども
掲載しています(*^_^*)


全国の書店、アマゾンなどでも販売開始です。
どうぞ本屋さんで見かけられたらお手にとってみてくださいね。

こちらのリンクからもお買い求めいただけます♪




またケアルームでも販売しています。
ケアルームでご購入いただいた方には
ラヴィングタッチプロジェクトのステッカーも
一部差し上げています!
どうぞお声をかけてください(*^_^*)


今日から施術も通常通り開始しています。
お昼からは、
ラヴィングタッチプロジェクトのステッカーを
切り離し、袋に詰める作業のために
暑い中5人の方がお集まりくださいました!

Tさん、Kさん、Nさん、Mさん、Kさん、
ご遠方から本当にありがとうございました(*^_^*)
IMAG1890


このプロジェクトの詳しい内容は
今リニューアルしているホームページが正式にアップするまで
少しお待ちくださいませ。

コンセプトは「Loving Touch with Loving Heart」。

愛をこめて、お互いに優しい触れあいをわたしたちから
行っていこうと呼びかけるプロジェクトです。
とても可愛いロゴステッカーを作成しました♪
その収益を基金にして、
ラヴィングタッチを伝えるイベントや、
小学校、幼稚園、医療ケアを受けている子供たち、
病院、さまざまな場所で、タッチケアの効用をお伝えしたいと思います。

病院や施設などでのタッチケア教室などをご希望の方は
ぜひご連絡ください♪
遠方の方でも、基金から交通費などのサポートが
できるようになることを願って、
地道に活動をしてまいります。

本ともども大きく成長していきたいです。

9月から1枚200円でステッカーの販売も開始します。
LTPtsumugiURL_JPG300

ご自身のサロンや活動場所でも販売に協力してくださる方は
バナーの相互リンクなども考えています。
またいろんな企画や報告を、
ラヴィングタッチプロジェクトのHPでもご報告する予定です。
みなさまのできる範囲で、ご協力いただけましたら
とてもうれしいです!
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


</div>