昨日はKAFの総会でした!
自画自賛、手前味噌になるのですが
最高の、素晴らしい総会でした!!

ゆっくりと記事をアップしますね。

今日は我が家のうさちゃんのご紹介♪

うさぎの赤ちゃんが我が家にやってきました!
先月、ハムスターのゆーりーちゃんが天寿を全うしてから、
我が家のみんなは元気なく、
ゆーりーちゃんの思いで話ばかりしていたのです。

小学校の参観でもそんな話をしていたら、
娘の友人のお宅で生まれたウサギを
もらってください!というお話になり、
あれよあれよと、いう間に
うさぎを迎えることになりました。

大急ぎで、近所のペットショップに走り、
ケージや牧草やトイレを用意し、
赤ちゃん用のペレットも(*^_^*)

やってきたうさぎは雑種のミニウサギ。

じゃーん、この子です!


20120514205932-680


大きなうるうるの目がとっても可愛い器量よし。
上手にトイレでおしっこをする賢い子です。

鼻をケージの間に挟んで
くんくんと動かすのは、遊んでほしいからかな。

我が家の匂いや音や環境に慣れるまでは
あまり触らないほうがいいのですが、
ついつい近寄って、あま〜い声で話しかけています。

うさぎは思ったよりも賢くて、
自分の名前もわかるそうです。

抱っこになれるようにしたいな。
庭でも思い切り走れるようになるかな。

夜中のパソコン作業の仲間ができました(*^_^*)

そうそう、名前は「うさこ」です!
</div>