とうとう!
ドクターハウスシーズン5のレンタルが
開始されました。

これまでテレビドラマをあまり見てこなかった、
というよりテレビより映画が好きなのですが、
初めて、アメリカのドラマを熱心に見ています。

傑作医療ミステリー、と帯にありますが、
偏屈な天才医師のドクターハウスと
患者や部下の医師たちとのドラマが
毎回、一編の映画を見るように
深く、考えさせられたり、感動したり、
どきどきの連続で、
一気にはまってしまいました。
(そうそう、「仁jin」にもはまっています♪)

シーズン1から順番に楽しんでいたのですが
去年の12月にシーズン4をすべて見終わってからが
長かった・・・。
約半年、シーズン5を待ちに待ったのです。

同じ気持ちの人がたくさんいるらしく、
いつレンタル店に行っても、
ずっと貸出中だったのですが、
やっと、今日全巻
借りることができました

6月もハードなスケジュールですが、
ハウスを見て、気合いれてがんばるぞ〜(*^_^*)

</div>