前回の続きです・・。

うすうすと感じておられる方も
たくさんおられたようです。
メールの驚きのニュースとは・・・。

そうです!
本の出版が正式に決定したのです\(^o^)/

応援してくださっていたみなさま、
本当に本当にありがとうございます。

去年の9月に、タッチケアに関する本を
書きたい!というメッセージが
自分の中からふつふつと湧いてきました。

小さな頃から本好きで、
これまで誇張ではなく、何百、もしかしたら
何千冊もの本を読んできました。
ある日、ふと大きな本屋さんで本を探しているとき、
「わたしの書いた本がここにあったら・・」と
感じたのです。

そして、触れることは愛を伝えること、
タッチケアが人と人の絆を深め、
生きる力や支えになることを
伝えたい!と強く強く感じたのです。




そんな思いをいろんな人に話してみると、
思いがけなく、応援してくださる方が現れ、
出版社を紹介していただけることに
なりました。

企画書を書き、エネルギーを送り、
さまざまな紆余曲折を経て、
ようやく、決定のお知らせをいただいたときの
わたしの気持ちはというと、
喜びと安堵となんともいえない嬉しさと
機会を与えられた感謝と、
これから忙しくなるぞ、という思いや、
あれも書きたい、これも・・と
一言では言い表せないものでした。

家族に、「決まった!」というと
みんながとても喜んでくれたのが
なによりも嬉しく・・・♪

とはいえ、内容に関してはまだまだ
白紙のような状態ですので、
どうなることやら分かりませんが、
本ができあがったときには
真っ先にみなさまにお知らせしますね!
どうぞこれからも応援を
お願いいたします!!

心をこめて、思いをこめて、
ひとつひとつの言葉に愛をこめて
書いていきますね。
ありがとうございました♪
</div>