暮れも押し迫り、
ようやく寒さも本番です。
温かいお風呂に入っておられますか?

今日は2010年最後の
つむぎの森の施術。
1年間、みなさまにお越しいただき
本当にありがとうございました。

最後のお客様をお見送りし、
夜景を見ながらお茶を飲んで
ほっとしていると、
この1年で出会った方のお顔が次々と浮かび、
暖かな、幸せな気持ちで満たされました。

難病を宣告され、不安でいっぱいだった方、
大切な人を亡くし、涙が止まらなかった方、
眠れぬ夜をひとり過ごしてこられた方、
怪我の部位をかばい大きく骨格が歪んだ方、
愛する人に出会った方、
がんと向き合っている方、
赤ちゃんへのベビーマッサージ、
そしてさまざまな講座やワークショップでの出会い・・。

みなさんの笑顔が、
苦しみを選ぶ勇敢な魂が、
生きようとする力強い意思が、
この世界に勇気と信頼と喜びを
もたらしています。
あなたに出会えたこと、
お話を伺い、豊かな時間を共有し、
光を感じ、
ともに笑いあえた幸せに感謝します(*^_^*)

この世界のすべてにありがとう。







</div>