あっという間に3月が終わりました。
5月のご予約カレンダーを更新いたしました。
みなさまにお会いできる日を楽しみに
しています(*^_^*)

4月18日から24日までは
アメリカ、マイアミに行ってきます!
タッチケアの研究では世界的権威の
フィールド博士にお会いしてきます。
ずっと、夢みていたので本当に嬉しく、
どきどきしています。

なんと先週初めてお会いした
アロマセラピスト志望の方と
ご縁あって、旅をご一緒することになりました!
不思議なご縁ですが、
とても心強く、感謝しています。
珍道中になるだろうなあ。
楽しみです(*^_^*)

先週はたくさんのプレゼントをいただきました。mahura


ケアルームにお母さんと一緒に訪れてくれる
小学生のMちゃんから、
七色レインボーのマフラーをいただきました(*^_^*)

わざわざわたしのイメージで探した毛糸を使って
可愛い指で編んでくれたものです。
赤、オレンジ、黄色、紫、青、白・・。
素敵な七色のグラデーションは

「たくさんの色が交じり合っている」
イメージをわたしに抱いてくれたからだそうです。
庭で、花たちと一緒に写真を撮りました。
一番手前が、マフラーですがごらんいただけるでしょうか?
夜中にPCの前で作業しているときも
巻いてます♪
Mちゃん、肩をこらさないでね。
本当にありがとう!

そして、Süβwaren aramakiの春の新作ブレンドの紅茶♪
実は、今、この記事を書きながら
いただいています。
ウイーンから輸入された、とてもフレッシュで
香り高いブレンドが大好きなのです。

今日のブレンドは

Spring Magic

セイロン茶をベースに、
中国茶やひな菊、イチゴ、山いちご、みかん
がブレンドされ、とても甘く爽やかな
美味しさです(^^♪

そしてBGMも「ぜひに」といただいたCD。
Joanie Mddenという方の
アイリッシュの笛の音楽です。
もう一枚は、京都市少年合唱団。

目にも、心にも
耳にも、舌にも幸せを堪能しています。
ありがとうございます(*^_^*)

</div>