NPO関西アロマセラピストフォーラムの
設立記念講演会が無事終わったら、
ごほうびに買おうと思っていたもの!

ゲットしました(^^♪
嬉しいです。

今、マイブームなのが

1.サトルアロマセラピー

深く深く学びつつあります。
ケアの本質に基づいた
地に足をつけたエネルギーワークがこれからのテーマ。

マイブームの2番は

2.英語

今回買ったものは
英語に関係するもの。

じゃーん、
「トークマスター」です。


トークマスターというのは、
AMラジオをタイマーー録音できる
ポータブルICレコーダー。

何を録音するかというと、
そうです。
ラジオ英会話なのですね。

KAF(関西アロマセラピストフォーラム)で
来年より、ベビーマッサージの講座を始めます。
これまでに学んだすべての知識や体験に加え、
これまで何百組の親子にベビーマッサージ教室に
お越しいただいた経験や、
12年間、自分の子どもに行ってきたマッサージなどから
学んだエキスをお伝えしたいと思います。

その講座の中でも、一番伝えたいのは
「タッチ」のちから。

アメリカでタッチを研究している専門機関に
短期間ですが、学びにいきたいと考えているのです。
アメリカ、
となると必須は英語。

ベニシアの英語スクールを初め、
暇があると、トイレでもお風呂でも
どこでも英語漬けです。

トークマスター、
持っただけで、なにか英語が話せるような
予感が・・。
でも実際はまだ使い方もいまひとつ分かりません(^_^;)
もっともっと英語漬けになり、
会話ができるようになって
しっかりタッチ理論を学びたいと思います。

楽しみ(^^♪
</div>