自宅からケアルームへの通勤は自転車です。
時間にして、約7分。
本当はもっと近道があるのですが、

大阪ビジネスパークを縦断する
ちょっと遠回りになるルートを使っています。
この道は、歩道も広くて、街路樹がきれい。
夜になると、一帯がイルミネーションでライトアップされ、
とても幻想的になります。
ツインタワーを抜け、IMPを超えると、
左手に大阪城がひょっこり顔を出します。
大阪城に「おはよう!」と声をかけて、
今日という日に感謝

さて、去年を漢字一文字で表すと
「命」になりました。

戦争や、災害、いじめ、自殺・・
いのちについてそれぞれが思い、考える1年であったのだと
思います。

そんな話を、今年最初のお客様とお話していて、
今年の目標!を一文字で表すことになりました。



「磨」



そう、今年はこの「磨」に決定です。

魂を磨く・・

心を磨く・・・

女を磨く・・・

腕を磨く・・・

肌を磨く・・・

トイレを磨く・・・


たくさん磨きたいものがあります。
心をこめて、丁寧に、光り輝くように
磨く!



</div>