ケアルームねたが続いています
今日はお部屋の内装関係を中心に
あれこれショップを巡り、
お昼からはガーデニング作業。
カーテンとグリーンが入ると、
雰囲気がぐっと変わりますね。
日当たりがとても良く、風が通るので
エアコンと電灯いらずのお部屋です♪

自宅ケアルームでのトリートメントも
並行して行っていますし、
ホリ協関西支部の事務局へも通常通り
出勤していますので、
ベッドなどを運ぶのはオープンぎりぎりになりそうです。

オープン日は11日に決定!
満月に向かう満ちていくときを選びました。
11という数字はダイナミックで
創造的な数字だそうです。

ケアルームのまん前の公園では、
今梅が満開です。
ume

紅梅と白梅が咲き誇っていました。
桜の花のつぼみはまだまだ固そう・・・
この梅さんに呼んでもらったのかなあ、
なんて思いながら、挨拶をしてきました。
うーん、いい香り(*^_^*)

パンフレットの作り変え、
名刺やカード類の変更、
スケジュールの管理、などなど
いろんな準備が少しづつすすんでいます。

本当に細かいことをふっと思いつくので、
ジーンズのポケットにはメモとペンを必携!
そうそう浄水器が必要なんだ、っと。

オープン日をどうぞお楽しみに!

</div>