この間の新月の日に、
エサレンから来日されていたディーン先生の
1dayワークショップに参加してきました。
エサレンに行く夢にどんどん近づいています。
恥ずかしがりやでプライドだけ高かった20代のとき、
東京で出会った霊能者のような謎の鍼灸師
にアドバイスをいただきました。

夢や希望は声に出して言わな叶えへんで。
(なぜか大阪弁ばりばり)」

それ以来多少大風呂敷かな?と思いつつも
必ず声に出して、家族に、友人に、仲間に
夢を語るようになりました。
確かに、願い達成率も高まっているようです。
みなさんも、夢や希望は大きな声で口にしてみてくださいね。
「夢ノート」なるものもつくっています。
とにかく思いついたアイデアは書いていく!
何年かたって読み返すと、結構、アイデアは
実現しているのです。おすすめ(*^_^*)

その夢に向かっていくために
なかなかブログを更新する時間がとれなくなってきました。
勝手ながらしばらくの間、更新のスピードをゆるめたいと
思います。ランキングへの参加もちょっとお休みします。

毎日、日々の雑記のようなブログへ
きてくださっている皆様、
またこのブログを通じて気持ちよくお付き合いさせて
いただいているセラピストの皆様、
本当にありがとうございます(*^_^*)

記事はマイペースでアップしていきますので、
(今までもマイペースだったのですが(^_^;))
もしよろしければ、
お気に入りのほうへご登録いただき、
ゆっくりのんびりと遊びにきていただけたら
こんなに嬉しいことはありません!

などと書きながら毎日更新していたりして・・

どうぞこれからもよろしくお願いします♪
</div>