今日から、仕事初めの方も多いでしょうか。

わたしも明日からお仕事です。
とってものんびりしたいいお正月でした。
家族やきょうだい、父母とゆっくりと話しをし、
『ゲド』を読み、クラフトのレジュメを作成し、
HP作りも大分すすんできました。

元旦に、新年の太陽を拝し、グラウンディングと
センタリングを意識しながら
今年初めてのストレッチと瞑想を
行いました。
眉間から、頭のてっぺんから、
太陽のエネルギーがからだに入り込み、
一つ一つの細胞にいのちが送り込まれ、
大きく、ふわーと深呼吸しました(*^_^*)

2006年。どんな1年になるのでしょうね。
人々の意識の次元が上がり、理性や理論ではなく、
もっと愛やスピリチュアルやハートが大切に
認識される時代になる予感があります。
若い人々の間から意識の大きな変化が起こっていると
感じます。

わたしは今年も
スピリチュアリティ(創造性)とリアリティ(地に足をつけた)
の融合を目指します。
アロマセラピーのトリートメントでも
エネルギーワークに偏ることなく、
かといって精油の薬理作用やEBMだけにとらわれることなく、
より本質に近づいていけるような、ホリスティックな視点を
確かなものにしていきます。
こころとからだをつむぎ、自己の本質をつむぎ、
大地と天とつながりあえますように。
そしてあなたに出会えますように。
</div>