もう1年以上、月に一度つむぎの森へ
通ってくださっている常連のお客様のAさま。

この方は初回のトリートメントのときから
アロマセラピーでの不思議な体験を
いろいろとされています。

それは
予知夢のようであったり、
老賢人の優しい警告であったり。

今回は「トリートメントを受けていると
きれいな紫色が広がって
とても幸せな満たされた気持ちになりました。
胸がどきどきして、全身が喜んでいるようでした♪」

きれいな紫色。
素晴らしい色ですね。
わたしのスピリチュアルの師は
紫色は精神的霊的な守りや英知を現していると
伝えておられます。

ヘッドマッサージのトリートメントでは
「きれいな色が見えました」という感想を
お話しくださる方もおられますが、
アロマセラピーではわたしは初めての体験!

このセッションの時は
施術をしているわたしも、
いつもそうなのですが、いつも以上に
こころが穏やかに静まっていました。

アロマセラピーなどの施術をしていると
この物質世界の説明モデルでは
説明しきれない不思議な現象に出会うことが
数多くあります。
特にそんな現象が起きることを期待して
施術を行うことはありませんが、
こころとからだと魂にまで
深くアプローチできるアロマセラピーの
奥深い力を感じます。

みなさんはこんな経験、おありですか?





</div>